丸の内コットンクラブでのチームジョイアの、2021年ツアーファイナルに沢山のお客様においで頂き、ありがとうございました。
流石にバテまして、寝たり起きたりで、パワーチャージして、やっと復活しましたー。
コットンクラブマジック、とも言うべきか、または、バンドのまとまりの素晴らしさとも言うべきか、はたまた、私の奇想天外なヘアスタイルの成果か、沢山のお褒めの言葉が携帯に飛び込んできて、嬉しい限りです。
コロナ禍で、4月のこちらでのライブが延期になってしまった時は本当に失意のどん底で、それから沢山の歌う場がなくなって行き、もう必要とされないのでは、、とまで、考え、落ち込みました。
その後、プチ鬱にて考え事してたら歩道橋から落ちて大袈裟、脳外科の検査受けたり、足の爪が剥がれるというアクシデントもあったり、、
そして、やっと振替公演がきまり、ツアーでサウンドも気持ちも一つになって臨んだ千秋楽は、音響の良さも相まって、皆さんの拍手も暖かく、幸せ感満載でした。
素晴らしいサウンドに囲まれて、暖かい拍手を浴びながら歌えるって、幸せだわ。
私もいつまで歌えるか、と思うとね、じっくり噛み締めました。
ベースとドラムのいない変則的なトリオに、個性的なアレンジで表現するこのユニットの個性を存分に発揮できた、素晴らしいメンバーのポテンシャルに感服、再リスペクトでした。
ハクエイさん、太田さん、桃ちゃんに感謝。
中には、ドラムとベースがいるバンドで、4ビートが聴きたかった、と言う意見もありましたが、すでに、アルバムもライブも十分歌って来ています。このユニットだけではなく、いろんな編成で歌っていますので、是非、そちらも、スケジュールチェックしておいで頂きたいと思います。来月は、ピアノだけ、ピアノトリオ、ワンホーンカルテット、仙台ですがビッグバンドとも歌います。
やっと、憧れのコットンクラブでのライブが無事に終わりほっとしています。
メンバーとは、ライブ後にお疲れ様の乾杯をしながら、来年のこのユニットの活動について、話し合いました。
今回のツアーで行かれなかったところに行きたいねー、と。
呼んでくださる方、我こそはと思う方是非お声かけくださいな。ほんと、素晴らしいユニットなんで。
おいでくださった皆さん、ありがとうございました。お花やお土産も沢山楽屋に届けて頂き感謝感激。感染対策の為、皆さんのお席にご挨拶できず、申し訳ありませんでした。この場で、深く深くお礼を申し上げます。
あとひと月で今年が終わります。
どうぞ、皆さん、風邪や新変異株に気をつけて、お元気にお過ごしください。
また是非、通常のライブにもお気軽においで頂けたら幸いです。
また、お待ちしていますね。
本当にありがとうございました。